histats.com

Twitter 裏垢作り方

Twitter 裏垢作り方. 裏垢の作り方(id・名前編) アカウントの作り方は本垢やサブ垢と同じです。 ただし、注意しなくてはならないのがidと名前。 本垢から連想出来るようなidや名前は避けておいた方が無難でしょう。 当たり前の事を言っていないで先に進みましょう。 1 twitterの裏垢とは? ・ 裏垢をtwitterで作る目的 2 twitterの裏垢の作り方 ・ スマホでの作り方 ・ pcでの作り方 3 裏垢を利用するデメリット ・ 管理が面倒になる ・ バレる危険性がある 4 裏垢でバレないようにするには? ・ 表のアカウントと関連付けるような投稿をしない

Twitterの裏垢の作り方(iPhone/Android/PC)【2018年最新版】 スマホアプリや
Twitterの裏垢の作り方(iPhone/Android/PC)【2018年最新版】 スマホアプリや from appli-world.jp

Twitter facebook はてブ pocket line コピー. つるくん、ちなみにさ。 その「裏垢」っていうのは どうやって作ればいいんだい? 簡単ですよ。 ほら、twitterって複数アカウントを 作ることができるから・・・ ってことは、新しく作ったアカウントを 自分の中で「裏垢」っていう 裏垢の作り方(id・名前編) アカウントの作り方は本垢やサブ垢と同じです。 ただし、注意しなくてはならないのがidと名前。 本垢から連想出来るようなidや名前は避けておいた方が無難でしょう。 当たり前の事を言っていないで先に進みましょう。

裏垢の作り方(Id・名前編) アカウントの作り方は本垢やサブ垢と同じです。 ただし、注意しなくてはならないのがIdと名前。 本垢から連想出来るようなIdや名前は避けておいた方が無難でしょう。 当たり前の事を言っていないで先に進みましょう。


つるくん、ちなみにさ。 その「裏垢」っていうのは どうやって作ればいいんだい? 簡単ですよ。 ほら、twitterって複数アカウントを 作ることができるから・・・ ってことは、新しく作ったアカウントを 自分の中で「裏垢」っていう そもそもtwitterのサブ垢って禁止でしょ?凍結対象じゃないの? ・・・なんて思われた方もいるかもしれませんが、 実はtwitterでサブ垢を作成することは禁止されていません。 → twitterで「複数アカウント(サブ垢)を作ると凍結される」は嘘!! 1 twitterの裏垢とは? ・ 裏垢をtwitterで作る目的 2 twitterの裏垢の作り方 ・ スマホでの作り方 ・ pcでの作り方 3 裏垢を利用するデメリット ・ 管理が面倒になる ・ バレる危険性がある 4 裏垢でバレないようにするには? ・ 表のアカウントと関連付けるような投稿をしない

Twitter Facebook はてブ Pocket Line コピー.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "Twitter 裏垢作り方"

Posting Komentar