histats.com

おむつポーチ作り方

おむつポーチ作り方. ・ 40cm × 25cm の布 2 枚(表の布用、裏の布用). ・ 35cm × 25cm の布 2 枚(ポケット用).

おむつポーチ作り方 裏地あり内ポケット付き 少し大き目 YouTube
おむつポーチ作り方 裏地あり内ポケット付き 少し大き目 YouTube from www.youtube.com

今回はおむつポーチの簡単な作り方を ご紹介したいと思います! ジップロックや普通のトートバッグでも いいんですけど、あると便利なおむつポーチ。 私も今まで外出する際におむつとか お尻ふきをトートバッグ ・ 5cm × 11cm の布 2 枚(フタ用). 色々なおむつポーチがあるんです。 愛情こめて手作りされるママもいますよ。 今回は、 おむつポーチの人気商品から ハンドメイドでの作り方 まで、 あると便利な機能とあわせてご紹介します。 おむつポーチを購入するときに、 ぜひ参考にしてみて.

ループパーツの横辺を1Cmずつ内側に折り、アイロンで折り目をつけます。 ステッチをかけます。 本体用の布の上端から4Cmのところに印をつけます。(両側) ループパーツを横半分に折ります。 印をつけたところに半分に折っ.


今回はおむつポーチの簡単な作り方を ご紹介したいと思います! ジップロックや普通のトートバッグでも いいんですけど、あると便利なおむつポーチ。 私も今まで外出する際におむつとか お尻ふきをトートバッグ ハンドメイドレシピで公開中のおむつポーチの作り方をpdfでダウンロードできます。 おむつポーチの作り方 | クラフトタウン 手芸専門店がお届けする ・ 5cm × 11cm の布 2 枚(フタ用).

・ 35Cm × 25Cm の布 2 枚(ポケット用).


・ 40cm × 25cm の布 2 枚(表の布用、裏の布用). 色々なおむつポーチがあるんです。 愛情こめて手作りされるママもいますよ。 今回は、 おむつポーチの人気商品から ハンドメイドでの作り方 まで、 あると便利な機能とあわせてご紹介します。 おむつポーチを購入するときに、 ぜひ参考にしてみて. ・マジックテープ 2cm 程度 1 対.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "おむつポーチ作り方"

Posting Komentar