histats.com

トッポギ作り方

トッポギ作り方. ① 下ごしらえ ・ 細ねぎ は小口切り。 ・ 餅 は縦3等分。 ・ 人参 は短冊切り。 ・ 玉ねぎ は縦7㎜幅。 ※ 大きさを揃えると ② 鍋に @ を入れて 強めの中火 で煮立たせる。 ③ 野菜 を加えて柔らかくなるまで煮る。 私のトッポギは実は妹に教えてもらいました。 数年前でしたが、韓国に帰って妹が作るトッポキを食べて これはおいしい!!と思いました。 ひと口食べてすぐ聞きましたね。 何入れたの?(笑) トッポキってだいたい決まってる味付けなの.

韓国トッポギ by 68みっちゃん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが357万品
韓国トッポギ by 68みっちゃん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが357万品 from cookpad.com

① 下ごしらえ ・ 細ねぎ は小口切り。 ・ 餅 は縦3等分。 ・ 人参 は短冊切り。 ・ 玉ねぎ は縦7㎜幅。 ※ 大きさを揃えると ② 鍋に @ を入れて 強めの中火 で煮立たせる。 ③ 野菜 を加えて柔らかくなるまで煮る。 私のトッポギは実は妹に教えてもらいました。 数年前でしたが、韓国に帰って妹が作るトッポキを食べて これはおいしい!!と思いました。 ひと口食べてすぐ聞きましたね。 何入れたの?(笑) トッポキってだいたい決まってる味付けなの.

① 下ごしらえ ・ 細ねぎ は小口切り。 ・ 餅 は縦3等分。 ・ 人参 は短冊切り。 ・ 玉ねぎ は縦7㎜幅。 ※ 大きさを揃えると ② 鍋に @ を入れて 強めの中火 で煮立たせる。 ③ 野菜 を加えて柔らかくなるまで煮る。


私のトッポギは実は妹に教えてもらいました。 数年前でしたが、韓国に帰って妹が作るトッポキを食べて これはおいしい!!と思いました。 ひと口食べてすぐ聞きましたね。 何入れたの?(笑) トッポキってだいたい決まってる味付けなの.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "トッポギ作り方"

Posting Komentar