histats.com

ドクダミ茶作り方注意

ドクダミ茶作り方注意. まず、ドクダミを採取してキレイに洗います。 ドクダミは根元より少し上から、 鎌などでバッサリと刈り取るようにします。 刈り取ってからそのまま放置してしまうと、 腐ってすごいニオイを発しますので、

どくだみ茶:夏至にドクダミを摘みとり、乾燥させ、半夏生にどくだみ茶を飲む 田中安良里の庭ノート
どくだみ茶:夏至にドクダミを摘みとり、乾燥させ、半夏生にどくだみ茶を飲む 田中安良里の庭ノート from tanaka-arari.com

まず、ドクダミを採取してキレイに洗います。 ドクダミは根元より少し上から、 鎌などでバッサリと刈り取るようにします。 刈り取ってからそのまま放置してしまうと、 腐ってすごいニオイを発しますので、

まず、ドクダミを採取してキレイに洗います。 ドクダミは根元より少し上から、 鎌などでバッサリと刈り取るようにします。 刈り取ってからそのまま放置してしまうと、 腐ってすごいニオイを発しますので、


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "ドクダミ茶作り方注意"

Posting Komentar