histats.com

モビール作り方

モビール作り方. 折り紙を半分に折り、それを更に半分にして、4分の1の形にします。 折り紙に丸の形を書きます。 ハサミで丸型に切り取ります。 もう1枚の折り紙で同様に丸を作ります。 色が付いている方を内側にして丸型を半分に折ります。 「*思い出モビール・木の実編*」お出かけした先で見つけた木の実たちをモビールにしてみました♪ ゆらーり、ゆらりとモビールが揺れる度、思い出が浮かんできます^^* [材料]木の実/木の枝[作り方]まず、枝と木の実を並べて、完成型を考えます♪ 左右対象でなくて構いません^^ 最後に.

ユニークハロウィン モビール 作り方 子供のための最高のぬりえ
ユニークハロウィン モビール 作り方 子供のための最高のぬりえ from mengkondakmodyarkwe.blogspot.com

折り紙を半分に折り、それを更に半分にして、4分の1の形にします。 折り紙に丸の形を書きます。 ハサミで丸型に切り取ります。 もう1枚の折り紙で同様に丸を作ります。 色が付いている方を内側にして丸型を半分に折ります。 「*思い出モビール・木の実編*」お出かけした先で見つけた木の実たちをモビールにしてみました♪ ゆらーり、ゆらりとモビールが揺れる度、思い出が浮かんできます^^* [材料]木の実/木の枝[作り方]まず、枝と木の実を並べて、完成型を考えます♪ 左右対象でなくて構いません^^ 最後に.

「*思い出モビール・木の実編*」お出かけした先で見つけた木の実たちをモビールにしてみました♪ ゆらーり、ゆらりとモビールが揺れる度、思い出が浮かんできます^^* [材料]木の実/木の枝[作り方]まず、枝と木の実を並べて、完成型を考えます♪ 左右対象でなくて構いません^^ 最後に.


折り紙を半分に折り、それを更に半分にして、4分の1の形にします。 折り紙に丸の形を書きます。 ハサミで丸型に切り取ります。 もう1枚の折り紙で同様に丸を作ります。 色が付いている方を内側にして丸型を半分に折ります。

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "モビール作り方"

Posting Komentar