histats.com

梅干し 作り方はちみつ

梅干し 作り方はちみつ. 梅干しのはちみつ漬けは大人も子供も大好きですよね。 手作りでも簡単にできるんですよ。 はちみつ漬けに向く梅選びから、カビないようにする方法など基本からご説明します。 また赤紫蘇を入れるかどうか迷うこともありますね。 赤紫蘇を入れると栄養的にはどうなのかなども探りましょう。 基本の梅干しの漬け方 《材料》 完熟梅…2㎏ 焼酎…大さじ2 塩(海藻などの不純物が入っていない塩)…400g ※梅干しを漬ける容器とふたは熱湯で洗い、焼酎適量(分量外)でよく拭く。重石に使う保存袋の外側も焼酎で拭いて消毒をする。 《作り方》

南高梅のはちみつ梅干し漬け 作り方 by ラミー1202 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが348万品
南高梅のはちみつ梅干し漬け 作り方 by ラミー1202 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが348万品 from cookpad.com

基本の梅干しの漬け方 《材料》 完熟梅…2㎏ 焼酎…大さじ2 塩(海藻などの不純物が入っていない塩)…400g ※梅干しを漬ける容器とふたは熱湯で洗い、焼酎適量(分量外)でよく拭く。重石に使う保存袋の外側も焼酎で拭いて消毒をする。 《作り方》 はちみつ 100cc(約150g) 水 (はちみつ液用) 50cc 梅干しのはちみつ漬けは大人も子供も大好きですよね。 手作りでも簡単にできるんですよ。 はちみつ漬けに向く梅選びから、カビないようにする方法など基本からご説明します。 また赤紫蘇を入れるかどうか迷うこともありますね。 赤紫蘇を入れると栄養的にはどうなのかなども探りましょう。

基本の梅干しの漬け方 《材料》 完熟梅…2㎏ 焼酎…大さじ2 塩(海藻などの不純物が入っていない塩)…400G ※梅干しを漬ける容器とふたは熱湯で洗い、焼酎適量(分量外)でよく拭く。重石に使う保存袋の外側も焼酎で拭いて消毒をする。 《作り方》


はちみつ 100cc(約150g) 水 (はちみつ液用) 50cc 梅干しのはちみつ漬けは大人も子供も大好きですよね。 手作りでも簡単にできるんですよ。 はちみつ漬けに向く梅選びから、カビないようにする方法など基本からご説明します。 また赤紫蘇を入れるかどうか迷うこともありますね。 赤紫蘇を入れると栄養的にはどうなのかなども探りましょう。

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "梅干し 作り方はちみつ"

Posting Komentar