histats.com

刺繍 ブローチ 作り方

刺繍 ブローチ 作り方. 刺繍ブローチの作り方です。 【用意するもの】 *プラスチックのくるみボタン(裏止めのないタイプ30㎜~50㎜) *刺繍糸 *ブローチ台 *ブローチの裏に貼る布(端のほどけないフェルトやエクセーヌがお勧め) 【作り方】 少し大きめにあら裁ちした布にお花の刺繍をする。 1. どこか懐かしい感じのするビーズ刺繍。 難しそうに見えても、ちょっとしたコツを知れば誰にでも簡単に作れます。 オリジナルでおしゃれなビーズ刺繍のブローチを作ってみませんか! オートクチュール刺繍のように高価な材料を使う必要はありませんよ。 身近で手に入りやすい材料で大丈夫なんです。 今回は帽子モチーフのブローチを伝授します。

刺繍 花 ブローチ 作り方 Homu Interia
刺繍 花 ブローチ 作り方 Homu Interia from homuinteria.com

どこか懐かしい感じのするビーズ刺繍。 難しそうに見えても、ちょっとしたコツを知れば誰にでも簡単に作れます。 オリジナルでおしゃれなビーズ刺繍のブローチを作ってみませんか! オートクチュール刺繍のように高価な材料を使う必要はありませんよ。 身近で手に入りやすい材料で大丈夫なんです。 今回は帽子モチーフのブローチを伝授します。 布にお花の図案を写しておきます。 布を刺繍枠に取り付けます。 サテンステッチでお花の模様を刺繍していきます。 刺繍に沿って布をカットします。 裏側をフェルトで補強し、ブローチの金具をつけて完成です。 3.1 more from my site

3.1 More From My Site


刺繍ブローチの作り方です。 【用意するもの】 *プラスチックのくるみボタン(裏止めのないタイプ30㎜~50㎜) *刺繍糸 *ブローチ台 *ブローチの裏に貼る布(端のほどけないフェルトやエクセーヌがお勧め) 【作り方】 少し大きめにあら裁ちした布にお花の刺繍をする。 1. 布にお花の図案を写しておきます。 布を刺繍枠に取り付けます。 サテンステッチでお花の模様を刺繍していきます。 刺繍に沿って布をカットします。 裏側をフェルトで補強し、ブローチの金具をつけて完成です。 手芸・ハンドメイド 刺繍 おうち時間 基本の作り方 ブローチ.

どこか懐かしい感じのするビーズ刺繍。 難しそうに見えても、ちょっとしたコツを知れば誰にでも簡単に作れます。 オリジナルでおしゃれなビーズ刺繍のブローチを作ってみませんか! オートクチュール刺繍のように高価な材料を使う必要はありませんよ。 身近で手に入りやすい材料で大丈夫なんです。 今回は帽子モチーフのブローチを伝授します。


2016年7月22日 作成者 minami カテゴリー オートクチュール刺繍, 刺繍のやり方 タグ 刺繍, おすすめ, 手芸, 作品.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "刺繍 ブローチ 作り方"

Posting Komentar