histats.com

アクスタ作り方

アクスタ作り方. ♣︎チャプター0:06 材料0:46 アクスタにしたい画像の作り方2:29 印刷した紙のカット2:51 プラ板のカット3:25 プラ板を焼く4:17 台座の制作5:52 プラ板. ③②のスポンジシート 1 枚にアクスタの型を取る (アクスタを裏面にしてとらないと、なぞった跡が見えてしまうので必ず裏面で!) ④型取った部分を切り取る

約300円で出来る!時短アクスタ作り方講座! じゃにをた日記
約300円で出来る!時短アクスタ作り方講座! じゃにをた日記 from tego-shan.hatenablog.com

③②のスポンジシート 1 枚にアクスタの型を取る (アクスタを裏面にしてとらないと、なぞった跡が見えてしまうので必ず裏面で!) ④型取った部分を切り取る ♣︎チャプター0:06 材料0:46 アクスタにしたい画像の作り方2:29 印刷した紙のカット2:51 プラ板のカット3:25 プラ板を焼く4:17 台座の制作5:52 プラ板. アクスタが欲しいけど、なかなか買うことのできないジャニオタさん必見! なんとアクスタは、 自分で手作りすることができる んです! そこで、自作アクスタの作り方について解説していきたいと思います。

♣︎チャプター0:06 材料0:46 アクスタにしたい画像の作り方2:29 印刷した紙のカット2:51 プラ板のカット3:25 プラ板を焼く4:17 台座の制作5:52 プラ板.


③②のスポンジシート 1 枚にアクスタの型を取る (アクスタを裏面にしてとらないと、なぞった跡が見えてしまうので必ず裏面で!) ④型取った部分を切り取る アクスタが欲しいけど、なかなか買うことのできないジャニオタさん必見! なんとアクスタは、 自分で手作りすることができる んです! そこで、自作アクスタの作り方について解説していきたいと思います。

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "アクスタ作り方"

Posting Komentar