histats.com

カチューシャ 作り方

カチューシャ 作り方. この写真には綿とカチューシャないんですが、それがないと完成しないので用意してください(笑) 簡単オリジナルディズニーカチューシャの作り方 それでは作り方を説明します。 カチューシャの耳を作る 耳の型紙を作る まずミッキーの耳の型紙を作ります! Explore the latest videos from hashtags:

手作りディズニーカチューシャの作り方!材料は?不器用さんでも簡単に作れる♡おうち時間で作っちゃお
手作りディズニーカチューシャの作り方!材料は?不器用さんでも簡単に作れる♡おうち時間で作っちゃお from apptopi.jp

<作り方> 1.カチューシャに両面テープを貼ります。 2.両面テープの幅が足りない場合は残りの部分もカットして貼るようにしましょう。 3.リボンをカチューシャに貼り付けていきます。 4.リボンを最後まで貼ったら余分な所はカットしてくださいね。 Explore the latest videos from hashtags: この写真には綿とカチューシャないんですが、それがないと完成しないので用意してください(笑) 簡単オリジナルディズニーカチューシャの作り方 それでは作り方を説明します。 カチューシャの耳を作る 耳の型紙を作る まずミッキーの耳の型紙を作ります!

Explore The Latest Videos From Hashtags:


《編み方 作り方》かぎ編みの無料編み図と編み方入門ブログ:無料編み図 カチューシャ001 カチューシャの編み方について書かれています。 「材料/オーガニックコットン(ナチュラル) リネン(キナリ) ヘアゴム(輪になったもの) サテンリボン10mm幅 両面テープ10mm幅 かぎ針5号」 Watch popular content from the following creators: この写真には綿とカチューシャないんですが、それがないと完成しないので用意してください(笑) 簡単オリジナルディズニーカチューシャの作り方 それでは作り方を説明します。 カチューシャの耳を作る 耳の型紙を作る まずミッキーの耳の型紙を作ります!

<作り方> 1.カチューシャに両面テープを貼ります。 2.両面テープの幅が足りない場合は残りの部分もカットして貼るようにしましょう。 3.リボンをカチューシャに貼り付けていきます。 4.リボンを最後まで貼ったら余分な所はカットしてくださいね。


・公式カチューシャ(型取り用) 作り方 1.公式のカチューシャを使って厚紙に耳を型取り→切り抜く。これを4つ作っておきます 2.(1)で作った耳4つにそれぞれお好みの布をグルーガンで貼り付けます 2枚1セットで接着するので、表面だけでもok!

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "カチューシャ 作り方"

Posting Komentar